絶対にやるべき人気の無料アプリ情報局

一度は試して欲しい人気のアプリを紹介!

人気アプリ「食物語」は癒し系料理擬人化RPGで話題の無料スマホゲームアプリです。

定番アプリの食物語食物語を使ってみよう!

食物語はここがおすすめ!

可愛いキャラクター×料理×異世界癒しストーリー

食物語の無料インストール

iosで食物語を無料ダウンロード

androidで食物語を無料ダウンロード



食物語の基本情報

食物語
BILIBILI CO.,LTD.
価格:無料



食物語の遊び方や使い方

可愛いキャラクター×料理×異世界癒しストーリー
イケメン食魂達と触れ合い、
あなたの毎日のストレス解消に

◆『食物語』とは?
「食物語」は癒し系料理擬人化RPGゲーム。それぞれの逸品にまつわる典故を元に、美食料理とイケメン満載の物語をご堪能いただけますよう作り上げました。
学校帰りや仕事後、自宅でリラックスしているときなど、毎日のストレス解消に、ぜひ「食物語」をお楽しみください。

ゲームの見所
◆【繊細で美しい中華風擬人化絵巻物】
たくさんの伝統的な中華料理が、優秀な絵師の筆によって、異なるタイプの美男子が「食魂(しょくたま)」と化し、あなたの日々に寄り添い、生死を共にします。
それぞれの伝統ある中華料理は長い歴史があります。ゲームに登場する食魂たちは、あなたがまだ出会っていない、未知なる美食料理の化身かもしれません。

◆【時空を超えて織りなす食魂たちとの多種多様な物語】
壮大な世界観とストーリーでは、食魂たちと絆を紡ぎます。プレイヤーはゲーム内で食神の代理として、様々な時空を翔け巡り、失われたレシピ…

食物語の無料ダウンロード

iosで食物語を無料ダウンロード

androidで食物語を無料ダウンロード

食物語の画面スクショ




食物語はここが凄い!


・時空を超えて織りなす食魂たちとの多種多様な物語
・戦略的なコアゲーム
・フルLive2D技術と超人気声優

食物語を無料で使ってみる

iosで食物語を無料で試す

androidで食物語を無料で試す




お問い合わせ:1973blublu+hotapp@gmail.com